初秋の風景


<椿の実>




<風船葛>




北日野の四季 18:38 comments(0)
07 早春〜
07 早春〜





北日野の四季 01:25 comments(0)
朝露の秋花(3)
クリックで画像が大きく開きます











北日野の四季 09:39 comments(0)
朝露の秋花(2)
クリックで画像が大きく開きます











北日野の四季 09:33 comments(0)
朝露の秋花
クリックで画像が大きく開きます





















北日野の四季 09:25 comments(0)
明日から新学期
春休みも終わり 明日から新学期ですね
桜も嬉しそう・・・ラッキー

今日は風がかなり強く なかなかベストショットが撮れませんでしたたらーっ
ついつい夢中になって 気が付いたら髪の毛バサバサ・・・
まるで山姥状態でしたぁ汗

でも、数枚?良さそうな物もあったのでUPしますおはな
梅の花も撮りました
それと、オオイヌフグリの可憐な花も・・・

私の大好きな花です(*^^*)ハート


<写真はクリックで大きくなります>

















北日野の四季 16:46 comments(0)
春来たり
北日野にも ようやく桜の季節がやってきましたね

堤防の若い桜の木は 枝に蕾をいっぱいつけて
まだ肌寒い小雨の中で花を咲かせていました

その健気な姿に 自分も頑張らなきゃ!って感じますね


<写真はクリックで 大きくなります>






北日野の四季 16:13 comments(0)
水墨画の世界

村国山の裾野


まさに 水墨画のような風景




小野谷のお宮さんです




坂道を 山水の利用で融雪しています


黒と藍と朱のコントラスト
北日野の四季 15:26 comments(0)
夕日


自宅から見た夕日です
北日野の四季 17:37 comments(0)
1/1
私の故郷『越前』の美しい自然と身近な風景を紹介していきます
コメントも大歓迎です(*^▽^*)

(写真はクリックで、大きいのが別窓で開きます)
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other